アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は47才!相手の女の子は32才。最近知り合い、昨日飲みに行きました。まー下の話になり、私は、エッチが嫌。肌と肌がふれ合いのが無理と、女の子から急に言うてきました。
でも胸がEカップあるらしくて触らして~って言うと、嫌~嫌~といいながら触らしてくれました。下着の色やら聞いても、教えてくれるし。本間にエッチが嫌なんですかね?俺はその女の子の事が好きです。

A 回答 (2件)

15歳差?ですかね。


二十歳の時、5歳だった子ですよ。
    • good
    • 1

本当の気持ちよさを知らないのでは?


もう少し押して頑張りましょう。ただ身体目的ではなく、好きなら、触らして、とか控えないと、身体目的だと思われるますよ…?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!