アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有料サーバーで作ったHPは検索エンジンに反映されるのですが、無料(ジオシティーズ、トリポッド等)のところは3ヶ月以上待っても反映されません。下記のようなタグは入れているのですが・・・
<HEAD>
<META name="robots" content="index,follow">
<META NAME="keywords" CONTENT="">
<META NAME="description" CONTENT="">
<TITLE></TITLE>
</HEAD>

A 回答 (4件)

検索エンジンには登録したのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しました。

お礼日時:2004/12/30 19:25

高い金払って、有料サーバー借りてるんだから、検索エンジンにばしばし引っかかるとかはありません。


有料、無料はまったく関係ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2004/12/30 19:26

>無料(ジオシティーズ、トリポッド等)のところは3ヶ月以上待っても反映されません。



先の方の回答のとおり、有料か無料かは関係ないようです。

>content="index,follow

書かなくても検索されます。したがって、書いても全く意味がないと思います。

>keywords" CONTENT=""

これもスパムが多かったため、現在はほとんどの検索エンジンは無視しているそうです。書いても無意味。

Googleに登録しているなら、あとは他のサイトからのリンクの状況と、ページの内容次第です。

平たく言えば、今のところ大して内容が無いページだから、検索エンジンから相手にしてもらえない状態なのであろうと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2004/12/30 19:26

http://www.google.co.jp/intl/ja/addurl.html

 グーグルで、サイトの登録してみては?他のHPの
掲示板に、HPアドレスを書いたり、相互リンクも!

参考URL:http://www.google.co.jp/intl/ja/addurl.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2004/12/30 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!