プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クロスバイクのチェーンに何度か制服のズボンが引っかかり、紐の繊維?みたいなものがちぎれて紐玉みたいな感じになっています。(3箇所)
今度、自転車屋さんでチェーンカバーを買うつもりです。
神経質の僕からしたら気になって仕方ありません。
皆さんはそーゆーの気にしてしまいますか?
どうやったらたかが紐玉みたいなものに気にならないようになりますか?教えて欲しいです。神経質すぎて悩んでます。

A 回答 (4件)

靴下の中にズボン入れときなはれ。


そしてがに股で走る。
    • good
    • 0

裾バンドを付けて ズボンの裾をぴらぴらしな様にして乗るもの


また 裾の狭いストレートパンツを履く
制服やスーツの場合 裾バンドでまとめます。
    • good
    • 0

ズボンに、チェーンに引っかからないようなバンドを巻きます。



チェーンカバーを付けようなんて思うのは別に神経質じゃないよ
堕落だね(^_^;
    • good
    • 0

神経質なら初めからチェーンカバー付けますがな


あなたは充分無神経だと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!