プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人から返ってくるLINEが「うん」とか一言二言なんです、その子は騒ぐ系じゃないですそして頭いいです
仲は席が近くになった時に一日数回話してました
LINEもちょこちょこ話します、向こうからもごく稀に来ます
私はイケイケ系ではないですが男子とは普通に話せて顔は可愛いと男子からも女子からも認識されてるようです
彼は私のことどう思ってるでしょうか?

A 回答 (1件)

男はメールやLINEはわりと短めに返します。



短めに返してもいい人=心が許せる人

てなわけで脈ありです。

ガンバってね。!

答は短めにしてみました。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!!!
脈ありだといいな〜笑笑

お礼日時:2020/02/04 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!