アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい話ですみません、
興味本位でxvideoというサイトを開いてしまいました。操作ミスでゲイの人とかニューハーフの人が見る方のxvideoのサイトを開いてしまいました。特に何も会員登録などは行っていませんがredというページ(有料会員の方が見れるページらしいのですが)が見れてしまいました、、
有料会員になってしまっているということでしょうか、、
わかる方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします、、

A 回答 (4件)

有料化するのには手続きが必要です。


契約もせず、許可もせず、ログインもせず、ブラウザで見ただけでお金がかかるようなことは普通ありませんから大丈夫です。

ついでにいうと、視聴には5万かかるから、見たのなら連絡しろみたいなエロサイトなんかがたまにあるじゃないですか
あれも無視で問題ありません、アクセスするだけで見れるようなサイトでは金は取れないってことです
    • good
    • 6
この回答へのお礼

丁寧に答えていただいてありがとうございます!安心しました、、

お礼日時:2020/02/04 11:42

xvideo、


Tokyomotion(トウキョウモーション)、
xhamster(えっくすはむすたー)、
pornhub(ぽるのはぶ)、
エロビデオネット、

この5つは安心です。

この5つ以外のエロサイト以外はみないようにしましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりました!気をつけます、、ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/04 11:43

有料の手続きは まず会員登録やカード情報などの入力など 何段階も手続きがあります。


そうした部分がなければ、勝手に有料となることはありません。
とりあえずエックスビデオでは あんしんです。
(ただ1部スマホアプリからの使用だとスマホの支払いに加算される決済となりやすい手続きがるので注意)

有料会員がみれるページが見れたのは、そうしたサービス期間だか、短縮バージョンだとか、1部公開みたいなものだとおもいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね、、よかったですありがとうございます!

お礼日時:2020/02/04 11:43

無料で1番なんにも害のない小中学生でもしってるエロサイトなので安心してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです、、ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/04 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A