アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XVideosを試聴中に間違ってダウンロードを押してしまったら
本当にダウンロードされたのですが
この作品に著作権があれば僕は違法ダウンロードをしたことになりますよね?
この場合どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

誤って取得したのであれば破棄。


削除すればいい。
    • good
    • 0

海外のサービスだし、1個くらいダウンロードしても日本の警察は絶対動かないからご心配なく。


月に何百・何千も落として、さらにアップロードまでしたりしたら、たまたま間違ったって言い訳つかないので捕まる可能性あるかもしれません。勿論、海外のサービスなのでそれでも日本の警察は動かない可能性ありますけど。

とにかく、どうでもいいです。そのまま所持してても大丈夫です。
児童ポルノだと国際的にもヤバいですが、大手xvideoって時点でそんなもの流れてないと思うので大丈夫です。
    • good
    • 2

すぐに削除すればセーフ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A