アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

xvideosからいきなりメール来て削除されました
下記の通りです
僕はもしかして悪用されてますか

ユーザー様へ

私たちはあなたのユーザーアカウント、関連するデータが法令(EU)の第17条2016/679に基づいて削除されたことをここに報告します。

すべての私たちのプロセスやあなたのパーソナルデータの管理方法は私たちの プライバシーポリシーにてご確認いただけます。

パーソナルデータの管理は WGCZ, a.s., ID: 291 45 465, で Krakovská 1366/25, Prague 1, チェコ共和国にて行われています。

良い一日を

チーム Xvideos.com
至急教えてください

A 回答 (2件)

>メール来て削除されました

何から削除されたのですか?(視聴中の動画サイト?)

個人情報を入力していない(怪しいかも知れない/一般的な日本の)サイトでは、プロバイダは、令状提示の警察・検察以外に個人情報を開示できないことになっているので、あなたが電話やメールで連絡しない限り住所・氏名はわかりません。(海外についてはわからない)
    • 1

>ユーザー様へ

氏名を特定されていないと言うことでしょう。(メール内のURLなどクリックしてはいけません)
    • 0