いちばん失敗した人決定戦

生霊が見える占い師さん

知ってる方教えてください

A 回答 (4件)

占い師でなくても


詐欺師、ペテン師、イカサマ師、嘘付き、頭の壊れた人は見えます
家の近くのボケ老人も夢遊病者も精霊は見えます
ある精神科の病院では、精霊といつまでも話をしている患者さん、
いっぱいいます
    • good
    • 0

有名な方ご存知ですか」←人それぞれでは?



自分では 見えない物が見える人を信じるのは その霊媒師を信じるしか無いのだから

ある意味 洗脳 又は信頼関係

・・・・・・・・・・・・・・
でも

果たして 霊は 本当に傷害を引き起こしてる原因なのだろーか?

実際は 治してるのに 治らないから 治るまで取り憑くしか無いって 考え方も出来るのに それを言った霊媒師が 一人も居ない

これこそ 霊媒師とは 嘘 偽りの者だと言う証拠では 無かろーか?
    • good
    • 0

有名な方は紹介制で、


予約が取れないと思いますよ。
    • good
    • 2

あなたの勘違い



霊方面は 占い師では無く 霊媒師
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですね!
ありがとうございます!

有名な方ご存知ですか?

お礼日時:2020/02/04 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!