電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手相占いしてください。左手です

「手相占いしてください。左手です」の質問画像

A 回答 (5件)

小指の下の線 結婚線が二本ありますが


二度チャンスはありますが 下がってるのでいい結果は出ないかも
    • good
    • 0

感情が豊かで、子供の時は体が弱かったとかないですか?


今は子供の時よりも強くなっていると思います。
人のせいにする事がなく、自分をしっかり持っている温厚な人。
    • good
    • 0

知能線が無いね。

まぁ生きていけるからいいか。
    • good
    • 0

オープンな性格のくせに頑固で飽きっぽくてセックスが好きみたいな人でそこそこモテるけどお金が貯まらない貧乏。

    • good
    • 0

感染の恐れがあるので、


石鹸でよく洗うように。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!