プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手相占いしてください。
女です。

「手相占いしてください。 女です。」の質問画像

A 回答 (3件)

手の平の画像をアップして、何の参考にもならないコメントを集める相が出ている。

    • good
    • 3

女性にしては太い

    • good
    • 2

頑固で人付き合いが苦手ですね


でも心は優しい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!