プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全く治りません。
iCloudの修復、再インストール済み。
Outlookにアカウント追加済み。
もう私には手に負えません(T . T)。

「全く治りません。 iCloudの修復、再」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ちなみにOutlookは開きますが、アカウント設定できませんというメッセージが…。
    今までこんなことなかったのて、iCloudも正常に機能してますが、毎回メッセージが出て来るのと、iCloudのメールだけ、チェックが入れられないので困ってます。ら

      補足日時:2020/02/05 02:21
  • iCloudはWindows for iCloudからインストールしています。
    Officeはパソコン購入時についてきたOffice Home&Business2016のプロダクトキーからインストールしました。

      補足日時:2020/02/05 16:16
  • ちなみにOutlookのアカウントなどはiCloudに設定されてます。

      補足日時:2020/02/05 16:22

A 回答 (3件)

追加


「ストア アプリ版のOffice2016」をインストールしていませんか?
Outlook のファイルメニューからOffice アカウントを開き、バージョンを確認するとビルド番号隣に「Microsoft ストア」と書いてあり、コンパネに「Mail (Microsoft Outlook 2016)」のアイコンもない。→ストアアプリ版をアンインストールし、デスクトップアプリ版のOffice 2016をインストールしなおしてから、iCloudの修復を行う。

OSは何(bitやHome/Proの区別も)、パソコンのメーカー、製品型番などを記載した方が回答を得られやすいです。
    • good
    • 3

ダウンロードし、ダウンロード後展開すると「outlookでicloudを使用できるようにicloud for windowsを修復してください」の表示が出て、表示の通り実行しても解決できないのですね。


パソコンのメーカー機種が iCloud のシステム条件を満たしているか確認。
Windows 用 iCloud をダウンロードし、Apple ID で Windows 用 iCloud にログインする。(Windows 用 iCloud を使わない場合は、2 ファクタ認証を設定して、Apple ID のユーザ名と App 用パスワードを使って Outlook にサインイン)
システム状況ページで、メール/連絡先/カレンダーに問題が発生していないか確認。
デバイスの日付と時刻の設定が正しいか確認。
iCloud データのコピーを作成しておきます。
重複データを解消:カレンダーや連絡先が重複している場合は削除
インターネット接続を確認(WiFiの「速度制限」にかかっていないか)
apple.com/jp を開き、接続できない場合は、Outlook に iCloud のカレンダー/連絡先/リマインダーの最新情報が反映されないので、トラブルシューティングを実行します。
安全な Web サイトを開いて、 「接続がタイムアウトしました」エラーになる場合は、インターネットサービスプロバイダに対処法を問い合わせします。
ログイン設定を確認:iCloud で複数の Apple ID を使っている場合は、Windows 用 iCloud へのログインに使っているアカウントと、ほかのデバイスで使っているアカウントが違っている可能性があります。
Outlook を更新
Windows 用 iCloud アカウントで「メール」オプションがグレイ表示の場合、iCloud メールを使うためには、事前に @icloud.com メールアドレスを作成しておきます。(iCloud の設定時に iCloud メールアカウントが設定されていないとWindows 用 iCloud アカウントで「メール」オプションがグレイ表示になる)
「メール」オプションを使うには、@icloud.com メールアドレスを設定し、Windows 用 iCloud を閉じ、開き直します。(「メール」オプションが表示されないときは、Windows 用 iCloud から一度サインアウトし、サインインし直します)
    • good
    • 0

Windows 用 iCloud をダウンロードする


https://support.apple.com/ja-jp/HT204283
windowsでiCloudを利用するには、windows用iCloudをダウンロードとインストールを実行して下さい。
Windows 用 iCloud とは?
https://support.apple.com/ja-jp/HT204301
outrock.comにiCloudのアカウントを追加しただでは、利用ができないので、リンクのURLを開いて設定などを行って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!