アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BABYMETAL以外で活動してるSU,MOAも見てみたいと思いませんか?
このままだとこの先きっと行き詰まると思う。
彼女達はもっとたくさんの可能性を秘めてるタレントだと思うし、このままBABYMETALだけでの活動ってのは少し勿体無いような気がする。

ももクロがドリフターズや嵐目指しているのと同様、色んな事にチャレンジした方がいいと思う。

とりあえずSUはミュージカル、MOAは女優ってどうかな?

「BABYMETAL以外で活動してるSU,」の質問画像

A 回答 (1件)

良いアイデアだと思います♪


何かにチャレンジして欲しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!