アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にやんわり自分の気持ちを伝えたら、振られました。
そこから気持ちがスッキリして、好きな人から推しに変わりました。どうせ付き合えない、でもかっこいいし目の保養になるから眺めてたいという気持ちで、関わるようになりました。
でも振られてから、相手からLINEがくるようになり、返信したり、返信が返ってくるたびに寿命が縮みそうで心臓が飛び出しそうなくらい緊張するんです。
あと、学校でも視線を感じるようになりました。
でもこれは私の勝手な妄想だと思います。
推しが何を考えてるか全く分かりません。
LINEをやめたいけど相手からくるようになったからやめたくありません。
でもこのままだと心臓に悪いです笑

質問じゃなくてごめんなさい
さっき返信がきてまた心臓がとまりそうだったので苦笑

A 回答 (6件)

男友達が増えたのに…意識しすぎです。



友達から仲良しさんへそして、恋人に変わるかも知れませんね。

冷静に応対する…単なる友達だもんねー
    • good
    • 1

その時は振られたけれど、そのうち告白されるかもしれないね。


私はされると思う。
    • good
    • 0

恋愛感情を持たれた人って事で、存在は気になり見てるのはあると思いますが、ですが付き合えないから振ったので、やはりそれが答えですね。



あなたはまだまだ未練はあるので、この状況は辛いですよね。
このままLINE続けて良いの?と聞いてみるとか。
このままだと振り回されて辛いので、聞いてみるか、距離を置いた方が良いのかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

振られたというか、今度2人で遊びに行かない?と聞いたら断られたんです(^^;
そうですよね、今のままじゃ振り回されて頭ごちゃごちゃになりそうです、
考えてみますありがとうございます

お礼日時:2020/02/06 18:48

まー振った手前、逆恨みされても困るし、変な噂されても困るってのもあるし



あとは、追われると逃げたくなるけど
引かれると、それはそれで悲しいみたいのもあるんじゃない?

後、告白されて意識し始めたってのもあるなぁ

追われるより、自分で選びたい
とかね

他は利用できそうだから近づくってのもあるし

まードキドキするの分かるけど舞い上がって◯◯くんの為なら何でもする〜みたいな思考にはならないでね。

理不尽なこと頼まれても断る冷静さは持っていた方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だとしたらめんどくさいですね(-_-;)
でも席が週4で前後だったりと話す機会が何度かあるので、その時にかっこいいと思ってしまうんです。
あまり考えないようにしてみます、

お礼日時:2020/02/06 18:50

>返信が返ってくるたびに寿命が縮みそうで心臓が飛び出しそうなくらい緊張するんです。



そうですね。本当にあなたにとって「推し」の存在になったのでしょうね。
芸能人で「推し」の人から連絡あったのと同じような感覚だから、緊張するのでしょう。
普通だと「ありえない」ことなのですから、当然ですもんね。

もう少ししたら、落ち着いてくるのではないでしょうか。
そしたらバランスよく相手と接することができるのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうか心が落ち着いてほしいです(><)
なるべく考えないようにしてみます、(無理だと思いますが、)

お礼日時:2020/02/06 18:50

相手は降った訳では無いんだろうね。



急に告白されて焦って断ってみたんだろうね。

急に意識しだして(笑)

かつこ悪いところが可愛く感じます。

ゆっくり自然に付き合ってみたら。

いずれにしろガンバってね。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

振られたというか、今度2人で遊びに行かない?と聞いたら2人はごめんって言われたんです(-_-;)
少し時間に流れを任せてみようとおもいます。

お礼日時:2020/02/06 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!