アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲイの人って冷静に考えると自分何してんだろ…?とか思うんですか?

質問者からの補足コメント

  • ふとした瞬間に、俺何やってんだ…?みたいな

      補足日時:2020/02/06 05:23
  • 誰にでもあることじゃなくて俺なんで男とキスしてんだ?ってならないんですか?

      補足日時:2020/02/06 07:55

A 回答 (6件)

何をしようが、個人の自由だと思っています。


こちらに迷惑かけてないんだし。
    • good
    • 1

思っても仕方ないって思うんじゃない。

(-_-;)
    • good
    • 1

ゲイじゃあなくても、そんな事思う時あるからゲイの人も時にはそう思うんではないでしょうか。

    • good
    • 1

誰でもふとした瞬間に「何やってんだ?」と思ったりしますよね。

あなたでも私でも。
それはゲイでもレズビアンでもそのどちらでもない人でも同じなんですよ。
「感情」は誰であっても違いはないのです。そう感じる時も感じない時もあるんです。
    • good
    • 0

ゲイに関するコトなら、


無いんじゃないかなぁ。
    • good
    • 1

kakakaヾ(*´∀`*)ノ



同じ事を自分に聴いて見てください。すると気持ちが良く解ると思います。

仮に貴方が人を好きになって"自分何してるんだろう?"とか思いますか?
"俺/私なんで好きな人とキスしてんだ?"となりませんか?

日本に住んでいると情報が閉ざされ過ぎてメディアや自分の妄想からなる"偏見"に囚われガチ(私もそうでした)ですが国外へ出ると多くのゲイさんに出会えます。

むしろゲイさんは以下の理由で"一番進化した人間"だと気づけます。

-1. "現代の時代"の脳医学的に優秀と言われる女性脳を持っている。

-2. 力強いシンプルな男性の肉体を持っている。

-3. 平均年収が一般男性よりも高い。

現在、国外に住んで居ますが近所の病院に入っている世界トップ3内の製薬企業G○Kで働く男性医師と看護師は全てゲイ男性でした。

教育産業、ホスピタリティ系の航空産業、ホテル産業にもゲイ男性は活躍しています。

タイ国バンコクは60%以上ゲイ男性が住んでいると言われて居ますが1ヶ月住んで見てゲイ男性の産み方を3つの潜在的理由に気がつきました。

理由を知りたければ別質問をして下さい。

ちなみに私は残念ながらゲイ男性では無くストレート男性としてこよなく女性を愛して居ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!