dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気した挙句僕のことを振った元カノに復讐したいです
何か方法はありませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

あなたはもうその元カノのために時間を使わなくていいのですよ。



もし元カノにとって嫌なことをしたとしても逆にまだ未練があるのかと思われてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。時間を無駄に使っちゃいけませんよね。

お礼日時:2020/02/11 23:20

復讐…←人として最低の行為です。



一途な人、浮気をしない人←最良の人です。

性悪説。
人も動物、本能的な判断をする女性は強い…気に入った男ならいつでも受け入れます。(^-^)

下劣な男は種の保存の本能で女とみれば『ヤッてしまいます』…_φ(・_・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。人として最低だと思うから僕はもう何もしません!

お礼日時:2020/02/11 23:19

浮気は病気デスっ!!


主さんは一途なんですね!!
あたしも浮気された事あって
当時なんとも言えない複雑な
気持ちになりましたね(´・_・`)
でも、時間が解決されるから
大丈夫ですよ!恋愛わ色んな経験を得て成長できる部分あると思います!
いい経験になったと思ったらいいんぢゃないかな??大人になりましょ!
そんなんでクヨクヨしたらダメw
その気持ちが晴れたら
視野も広がると思います!!

浮気する女性わ
寂しがり屋かかまってちゃんなんかなて思います!!そゆ子は自分が
変わらないと幸せになれないですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、、共感していただいて光栄です。
本当にいい経験になりました。笑
何で一途な人は辛い思いして
浮気したり色んなやつと付き合える人間の方が楽しくしてるのか僕は不思議でたまりません笑
一途な人は浮気されたりした場合相当きつい思いしますよね。

お礼日時:2020/02/10 13:43

No.5です。


軽い女は普通に居ますよ、そもそも貞操観念なんて男が決めた事で、女にはそんなの意味ないが多いですよ・・減るもんじゃないと言うのは女が言う事でもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、、やっぱそういうのって付き合って見ないと分からないものなんですかね?
なんせ、自分初めて本気の恋をした人が浮気されたもので、、、
しかも1人しか付き合ったことがなくて分かりません。

お礼日時:2020/02/08 20:31

悔しいし、憎いし、悲しいし。


なんで浮気なんかする女がしあわせになって、自分だけ損しなくてはいけないのでしょう。なにか、復讐方法はないものか。
無言電話、サイバー攻撃、ストーカー、犯罪めいたこと。
どれも、自分が損しそう。復讐するというより、その辛い感情とどう向き合うかが大事ですね。まず、復讐の前に、誰かに話を聞いてもらってはどうですか?
幸せになりたいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段僕こんなん思わないんですけど
本気で死ねば良いって思いました
なんで一途な人は報われないのか
不公平すぎます!

お礼日時:2020/02/08 17:55

元カノより素敵な女性と幸せになる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見つかると良いですけど…向こうはもう三人と付き合ってるから本当に男どももやりたいだけなんかなとか思ったり。


僕はその人しか見えてなかったんですけど、もう涙でなにが好きか分からなくなって忘れました!
本気で死ねば良いって思いました

なんで色んなやつと付き合ってる方が楽しそうなのか本当におかしすぎます

お礼日時:2020/02/08 17:57

良い女と幸せな家庭を作る。


元カノの方は浮気した噂をことあるごとに広める。
うまくいけば10年後くらいに、幸せな自分と行き遅れた元カノって状況を作れます。
まぁそこまでいかなくても新しい彼女でもできればその時点で恨みも薄れると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新しい彼女ができれば本気忘れると僕自身も思います。
ですが出会いがなく小学校、中学校、高校それぞれで学校が一緒だった友達とも恋人になれそうな感情になりきれなさそうです。
なんで向こうは色んなやつと付き合って楽しそうにしてるのかほんとに腹が立ちますそれを僕に惚気てきてたのも腹が立ちます。
本気で僕は一途だったので一回戻ってきたんですが、そのときに本当に嬉しかったのですがまた裏切られました。もう本気で死ねば良いって思ってしまいます。
マジで女のくせに色んな男と飯行きます?普通 
しかも男2人女1人で
断る理由がないってもう
ただただこっちがきつくなると僕も思ってきました。

お礼日時:2020/02/08 18:02

「浮気した挙句僕のことを振った」って浮気したから振ったんでしょ。


よくあること。浮気を黙って続けてたよりマシではないですか。
アホみたいw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか?!浮気する女なんか滅多に居ないと思ってました。だから自分がほんとにハズレくじを引いたんやなって思いました。
そんなこともあるんですね。

お礼日時:2020/02/08 18:04

元カノを忘れるぐらいの


幸せを見つけたら復讐したいという気持ちもなくなると思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
復讐したい気持ち分かります。
だけどそんな女のために復讐とか
考えてるだけ時間の無駄だから
次の幸せ見つけるのが
貴方のためだと思います
頑張ってください!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

共感していただ毛でほんとに嬉しいです。
次の幸せを見つけたいのですがほんとに人が見つかりません。
今まで学校が一緒だった女友達とも付き合いたいっていう気持ちにならないからほんとに困ってます。
女性の方ですか?
女性ならば、浮気する女って女友達から見ればどういう風に見えるのか教えてください

お礼日時:2020/02/08 18:05

さすがに復讐心を煮詰めているあなたは、危険かと思います。


別れたのは去年の4月なんでしょ?

世間ではそれを「ストーカー」といいます。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11193828.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それからまた付き合ったのですが、また浮気されました

お礼日時:2020/02/06 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A