dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になっております。
タイトルの通りお伺いいたします。
主人の親戚にこの度3人目のお子様が生まれ、ギフトカードを贈ります。
・西松屋ギフトカード(西松屋が最寄りの駅の近くにあるようです)
・Amazonギフトカード(出産祝い用のデザインがありました!)
どちらが貰って喜ばれるでしょうか?

直感でお答えいただければ幸いです!

A 回答 (4件)

Amazonかな


好きなものが買える

西松屋はそこで取り扱ってるもの限定になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
「もし使わなかったら、売ってね」と伝えたうえで、西松屋カードにしました!限定のデザインがあったので、つい・・・

お礼日時:2020/07/10 22:40

Amazonがいいです、なんでも選べますから


西松屋でも良いですがあまり好きなものがないばあちゃんもあるし
廉価な量販のイメージがあるので、贈答にあまり好ましいと思わない人も一定数いるからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
「もし使わなかったら、売ってね」と伝えたうえで、西松屋カードにしました!限定のデザインがあったので、つい・・・

お礼日時:2020/07/10 22:39

Amazonかな。


西松屋だとそこでの買い物に限定されてしまうから。
性別にもよるけれど、三人目だと西松屋で買えるような物は
上のお子さんたちのおさがりもあるだろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
「もし使わなかったら、売ってね」と伝えたうえで、西松屋カードにしました!限定のデザインがあったので、つい・・・

お礼日時:2020/07/10 22:39

ネット通販でアマゾンを利用されているなら


アマゾンが嬉しいとは思うけど普段使用していないのであれば
面倒かも。
ただ 誕生されてしまうと余りお買い物に出歩けないので
嬉しいという事もあると思います。
実際には西松屋がお近くにあるなら その方が実際に見て欲しいものを買う事が出来るから
その方がいいかな。
その家の環境を想定されて選択されてくださいね。
直感でなら西松屋かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
「もし使わなかったら、売ってね」と伝えたうえで、西松屋カードにしました!限定のデザインがあったので、つい・・・

お礼日時:2020/07/10 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!