プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートの予定って男から切り出すべきですか?
うざくないですか?

A 回答 (3件)

予定の時点でウザく感じるなら、相手の事が好きでは無い可能性がある。

今一度、自分の気持ちを確かめてみるのが良いと思います。
    • good
    • 2

いいと思います。

それか、予定をある程度決めてから〇日空いてる?でもいいと思いますよ!
主さんは気にしすぎてるのかもしれませんが全然間違ってないので自信を持って大丈夫ですよ!
    • good
    • 1

全然うざくないと思います。

むしろあいてから誘ってくれたり、予定を決めてくれた方が私ならありがたいかも…笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切り出す時に空いてる日ある?とか聞くのはダメでしょうか…

お礼日時:2020/02/06 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!