アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで女性は韓国のアイドルが好きなの?なぜ目を覚まさないの?
反日教育だったりがあって反日の人が多いと思います。
全員が反日というわけではないんでしょうけどアイドルの中にそういう考えの人がいてもおかしくないでしょう。
そういう人たちを好きになる理由がわかりません。
特にbts。これは酷かったですね。
なぜ目を覚まさないんだろう?

A 回答 (17件中1~10件)

私は在日なので大好きです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁ自分の国っていう事ならいいんじゃないですか?
日本で生まれて日本で育った女性が反日の多い国のアイドルを応援する事が理解できないんです。

お礼日時:2020/02/07 03:06

>なんで女性は韓国のアイドルが好きなの?



「女性は」ではなく、「朝鮮人の女性は」です。
朝鮮人の女と日本人の女性をいっしょにしてはいけません。
    • good
    • 1

アホだから。

    • good
    • 1

女性は政治(反日)に無関心な者が多い。

(だから反日の中韓国へ旅行する者も女性が多く、小規模レストランでフケ飯を食べさせられるのも知らない)
    • good
    • 2

男だって朝鮮女に熱を上げている人は多い


全ての日本人の心が、全員同じ、だという訳ではない確かな証拠
現に若者を中心に、韓国旅行に行く人は増え続けているのです
それが事実
事実が事実
口はどうでもいい

日本も終わりだね
長いことないよ
    • good
    • 0

別にいいんじゃないですか。



韓国人だって全ての人が反日ではありません。
ですから、本人が特に反日とかいわなければ、別に好きになっても良いのではないですか?

韓国内で
「日本は嫌韓ムード一色だ」「だから日本人俳優のファンになる奴の気がしれない」
といわれたらどう思います?

韓国人だから、日本人だからということでステレオタイプでみるのはどうなんでしょうね。
    • good
    • 1

目を覚まさない理由はね



日本で、きちんとした
歴史を教えないからですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 2

私は東方神起が好きです。


彼らはもうアイドルという年齢ではないですが、
今まで反日と思った事は無いです。
好きな事に理由はないです。
今まで私が見て来た彼らの生き方が好きでパフォーマンスが好きです。
日韓の情勢とエンタメは関係無いと思います。
ファンを辞める気はないです。
    • good
    • 1

アイドルに対する思いは


個人の勝手だとは思いますが…。

個人的には、
韓国の事を知れば知るほど…、
分かれば分かるほど…、
にこやかに手を振りながら舌を出している…。
と、思えて仕方がない。
何故ならば、彼らは政権の都合で
真実を知らされず、捏造されたものを信じている訳だから…。

よく聞くのは、
日本で災害が起こると韓国人は手を叩いて喜ぶ
と、聞きます。

自分の周囲の自己中な韓国人を見ると、とてもよく思えない。
それが心情です。
    • good
    • 2

魅力を感じるからです。

そこに国籍が関係しないから好きになれるのだと思います。そんなことに頓着するほど器が小さくないのでしょう。

一時期冬のソナタという韓国ドラマが流行りましたが、知り合いの女性たちはほとんどヨン様ファンでした。というか、ヨン様だろうが福山だろうが、魅力があれば関係ない。
そのとき、女性が何かに憧れる力ってすごいのだな、と思いました。自分はこれをミーハー力(りょく)と呼んでいます。一部の人間の苦々しい思いなど知ったことかと偏見の壁を軽~く飛び越えて、国際交流を活発にしてしまうのですから。

何年か前に韓国から短期で来たとてもチャーミングなクリスチャンの女性が、こちらの仲間と交流した際こんなことを言ってました。

「日本に来る前は、日本人の男性は怖いと思っていました。でも、皆さんとても優しい。思っていたのと全然違いました。向こうに帰ったら、こちらの皆さんの愛と挨拶を伝えます。」

たどたどしい日本語、くるくる変わる豊かな表情でそう言って帰って行きました。

私はこの国が好きなので、異国の地で自分の国の良い部分が伝えられるのはとても嬉しいです。日本の男性は紳士的だった、と伝えられた方が嬉しいです。相手の対応によって自分の態度を決めることのないようにしたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!