アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレとの付き合い方に関して
毎回会う度に酒を呑んでホテルが流れになってきてるのですが、正直楽しいけど飽きてきました。

本当はデートがしてみたい気持ちが強いのですが、それは何処と無く相手は嫌みたいです。

私に対して、彼女は普段無理なセックスをお願いしやすいちょうど良い関係と言います。
何となく分かりますが、いまいち気持ちが噛み合ってないような気がします。

彼女は私に対して何を期待してるのでしょうか。
彼女は既婚者です。

A 回答 (8件)

あなたの行為はセフレでは無く不倫なのです。

2人が会う目的はセックスであっても、それは勝手な解釈です。世間では不倫の関係になります。

彼女の性の要求に違和感を感じるようになると別れどきでしょう。それとも彼女の要求を受け入れ、あなたも彼女と同化すれば違和感なく楽しめるでしょう。どちらに舵を切るのかのときが来たようですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

違和感は最近強く感じます。
決断を迫って頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/02/07 21:12

あなたは女性にとって性処理係なんでしょう。


旦那には恥ずかしくて頼めないフシダラな事も要求できる都合のいい男。
あなたも最初は楽しかったんだろうけど、毎回パターン化されたコースにも女にも飽きたんでしょう。
でも、あなたにとっても性処理には都合がいいから、
失くすにはもったいない。
新たに新しいセフレを探すのもめんどくさいし、見つかるか分からない。
だから切れない。
だけどさー、
虚しくない?
結局満たされてないからね。
心が。
風俗より安上がりだろうし、なんとなく付き合ってる感もあるんだろうけど、
女側が割り切ってるから、
事務的なやりとりで面白くない。
的な感じでしょう?
思い切って切り離してみたら?
今のままじゃ5年後も変わらないよ。
年取るだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の心理を言い当ててます。
その通りで、自分自信納得しました。ありがとうございます。
思い切って切り離す勇気が欲しいです。急につまらない日常が帰ってくる不安があります。
今も不安な状態ではありますが

お礼日時:2020/02/07 21:11

5年は長いですね。


ある日突然相手から切られることもあり得ます。

だってご主人様がいるのにあなたと「浮気」しているような女性
障害愛せますか?

次探しましょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生涯は無理ですね。。
距離感を感じるから、新鮮味があるのは自覚します。
ご忠告ありがとうございます

お礼日時:2020/02/07 21:10

>>男だから遊びたい気持ちもあるので矛盾が生じて苦しいです


お金払ったら、遊ばせてくれる商売は沢山あるよ。
遊びたいなら、あとくされ無いように、プロにして貰ったら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。私の不安定の原因かと思うのですが、プロは苦手で
少しは気持ちが入ってないと辛いです。

お礼日時:2020/02/07 21:14

既婚者とデートしたいって、そりゃ嫌がられるのは当たり前でしょう



状況を整理しやすい店で隠れて飲むのと、知り合いに会う可能性が高い人の集まる場所を歩き回るのでは話がだいぶ変わるでしょうから。
旦那さんにバレれば離婚&賠償ですからね。
それはあなたにも当てはまりますから、もう少し慎重になったほうが良いんじゃないですか?
セフレか不倫かなんて言葉遊びでしかありません、法的に言えばあなたは不貞行為の相手として100%負けます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/07 21:08

相手が既婚者なら深入りはしないで、飽きたなら終わりにするのが賢明です。


セフレ関係でも不倫は不倫。
慰謝料請求されたらあなたに抗う術はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう出会ってから5年経つので、なかなか切りづらいですが考えた方が良いですね

お礼日時:2020/02/07 08:47

セフレなんでしょ?


あなた自身が、セフレ相手に何を期待してるの?

何かを期待したいなら、普通に誰かとお付き合いした方が良いと思いますよ。

あなたはセフレを作るのに、性格的に向いていないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレか不倫かよく分からないけど、性格的には向いてないのは自覚。男だから遊びたい気持ちもあるので矛盾が生じて苦しいです

お礼日時:2020/02/07 08:43

セフレとして、最後まで振る舞ってください。



それ以上は彼女に迷惑です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そろそろ潮時な気がしてきました。

お礼日時:2020/02/07 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!