プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の彼女が使っていた香水の銘柄(名前)を知りたいんです。しかし、デパートの化粧品売り場に行って聞くことも出来ないので何かいい方法ありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

売り場に行って片っ端から試すのが一番早いと思いますけど、


それができないのであれば、女友達にその香りの説明をして
試してきてもらうっていうのはどうですか?
該当しそうな香りのムエットを貰ってきてもらえば、
ご自分でも確認できますよ。
一人で売り場に行くのが嫌ってことなら、一緒に行ってもらえばいいかも。
あとは、その香水のボトルとかデザインがわかるなら
香水を販売しているサイトで探してみるとか。
    • good
    • 0

芸能人愛用香水のサイトですが、どうでしょうか?



参考URL:http://mactak.pekori.jp/geinou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/10 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!