プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の暮れから信用取引を始めたけど
買った銘柄は下がり売りから入った銘柄は上がる。
まあ少しは儲かる銘柄も有りますが、基本的にはFXと同じですね。
ほとんどはデイトレで当日に手仕舞する銘柄が多いです。
デイトレはかえって難しいのでしょうかね?

A 回答 (3件)

勘違いしてるんだよな。



買う人はみんなここが底値、売る人はみんなここが最高値だと思ってトレードしてるんだよ。
買い方いたら売り方もいるんだよ。
一日の歩み値や分足を見てみるとわかるだろ?
みんながみんな底値で買ったり、高値で売ったり出来てるわけじゃない。
俺はここまでは下がらないだろうという値段でよく指してるよ。
買えない日もあるし、運よく買える日もある。
こうすることで少しは儲かるようになったよ。
トレードの本何冊読んだ?
人より勉強しなくっちゃな。
試行錯誤して「自分の方法」を見つけなくっちゃ、儲けられないよ。
    • good
    • 1

友達、朝一苦手だそうで中国が始まる時間から午後専門ですね


スマホ見たら塩付けも結構あるが、利益だけで
家族を養ってるわ

悪い材料
さらば発表しない場合、午後だもんね
翌日は安値で始まるが、戻るかわからんしね
    • good
    • 0

現物買いだろうと空売りだろうとfxだろうと、


デイトレだろうとスイングだろうと、
結局、才能がいります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!