プロが教えるわが家の防犯対策術!

この教育番組を見たことが有りますか

「この教育番組を見たことが有りますか」の質問画像

A 回答 (5件)

「ばくさんのかばん」という番組名は覚えありますが見たことはないような気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/09 12:09

タイトルと、カバンから何か取り出して色々やってたことを漠然と。


色々他にも思い出そうとしたのですが、他の番組とごっちゃになってます。
ゴンタ君は…別の番組ですよね。
    • good
    • 0

見たことありますよ(^_-)



ばくさんが持っている様々な道具が詰まっている魔法のかばんを中心に話が進むNHKの教育番組ですよね
    • good
    • 1

子供の頃、


教育番組を観ませんでした。
ウルトラマンやルパン
ロボコンみたいなのばかりを観ていました。
    • good
    • 0

ケペル博士(本人)がでかい着ぐるみと一緒に出てたな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!