アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人はもう少ししたら遠くに引っ越してしまいます。
私の好きな人は遠距離になるからと私を振りました。(私が元彼と遠距離で悩んでいたのを知ってるから )忘れたい、友達のままでいようと思うのに、彼は時に物凄く甘えてくるんです。他人にカップルかと言われるくらいに。友達以上恋人未満の関係が辛いです。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

今後に可能性を残したいなら、別れたからにはスパッと断ち切るべき。

自分を安売りしてはダメ。
都合の良い女は、大事にはされないです。
    • 0

「私が振った」のではなく「私を振った」のでしょ?

なのに何故今彼はあなたに甘えられる環境にあるのですか?
もしかしたら学生さんとかで会いたくもないのに会わざるを得ない環境なのかもしれません。でも甘えてくる男が悪いのも有るけど、環境を与えているあなたにも落ち度はあると思いますよ。

遠距離になるってのも彼にとって好都合だったのかもね。申し訳ない回答になるかもだけど、あなたって彼女から「都合の良い女」へ降格になっただけに感じるのですよ。「もう少ししたら」までの繋ぎ役程度、それまでベタベタと甘えられる存在と化しているだけじゃない?

友達のままでいようと思うのに
もちろんあなたが彼の都合に合わせてさえいたら叶うことだと思います。でも残念だけど振ったのは彼、あなたがそれを許すのも何か違うなと思うのですよ。

振ったくせにあなたとの線引きが出来ていないのも彼、だけど振られたのに彼との線引きが上手く出来なかったのもあなたなのです。

辛いなら早くきちんとした線引きをした方がいいんじゃないかな?

その方が彼もあなたを失ったという喪失感をしっかりと感じてもらえるんじゃないかな?

今の関係なんて友達以上恋人未満なんて可愛らしい関係じゃない。単なる彼の都合の良い惰性ってだけだと思いますからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
線引きをしっかりしていこうと思います。

好きな人に4万km先に引っ越してもらいなさい。

貴方の好きな人は遠距離で近距離になるな。
    • 0