アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も何度もすみません。カミナリのおチビさんの方、誰かに似てませんか?見るたびに思う。ジャニーズ 以外でいるはずなんです。坊主頭のほうは。。。ですが。

質問者からの補足コメント

  • あと、振る舞い見てると、昔、ヤンキーだったんじゃないかと思うことがチラホラあります。負けん気がすごく強そう。坊主頭の相方より。彼もいかにも!って感じですけど、それ以上にね。

      補足日時:2020/02/08 08:11
  • 補足も読んでくださいね。あと、彼ら、見る機会がどんどん減ってる気がします。やっぱり、霜降りや宮下草薙や四千、ハナコ、ガンバレが台頭してきてるからでしょうか。。。。

      補足日時:2020/02/08 16:11
  • exitもね

      補足日時:2020/02/08 16:11

A 回答 (1件)

Sachimosのボーカル?の人に似ていると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!