プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の友達の両親が今度結婚記念日を迎えるらしく、その時に友達が日頃の感謝を含め
なにかプレゼントしたいらしく
何をプレゼントすればいいか悩んでいました。私も色々とアドバイスをしたんですが
どれもピンと来るものがなかったらしく
みなさんはこういう時何をプレゼントしますか?
参考程度に教えてくれると助かります!

A 回答 (2件)

ご兄弟がいらっしゃるなら


写真集
各兄弟が一言か川柳を書き添えて
ご両親の歴史写真をピックアップして
一冊の記念写真集をプレゼント。
とっても喜んでくれました。
節目節目の時のお母さんの気持ちを何気なく聞き出して
左側に写真
右側に一言その時の気持ちを書き出して
ブックにする
今なら電気関連のショップにフォトブックのグッズがあるので
スキャンしてコピーして遣れば簡単にできますよ。
    • good
    • 0

結婚何周年ですかね、それによってプレゼントもメッセージの内容も変わってきますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!