アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

持病(障害者ではない)持ち、車がない、貯金出来ない、小遣いがない…そんな私でも35歳になりましたから彼氏が欲しい気持ちはあります。どうやったら作れますか?

A 回答 (8件)

最初から彼氏とか大胆なことを考えないで、男女が集まるところに定期的に顔を出して、皆と仲良くワイワイ楽しく雑談でもしていたら、自然と気に入りカップルは生まれてきます。

    • good
    • 0

社員で収入があるのに小遣いがなくて貯金ができないとは?

    • good
    • 1

私も35歳です。



街コンとかはどうですか?

変なアプリとかで出会うより、真剣に結婚や彼女欲しい人がくるイメージです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

開けて見るだけでも違うのでまず見てみます

お礼日時:2020/02/08 21:59

女性のマンガ家さんで、ほぼ質問者さんと同じくらいの年齢の方が「結婚したい!」と思ってがんばったら結婚できたそうです。


で、編集部の女性が「どうやったら結婚できたの?」と質問したら、友人、知人や仕事関係の人たちに「いい人いたら、是非、是非紹介してください!!!」って、わりと必死な感じでお願いしたそうです。
「いい人いたら紹介してください」という言い方では、相手も本気にしてくれなかったりするので、本気モードだと分かるようにやったそうです。

ただ、実際に紹介された男性に会って、その後にどうやったのか?は、「以下次号」になっていましたけどね。

結婚まで考えてない遊び相手程度の「彼氏」でいいなら、もっと得やすいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

結婚相手に求めるのは婿養子ですがまず彼を探さない事にはらちが飽きません。

お礼日時:2020/02/08 21:10

お住まいの自治体の役所に結婚相談に乗ってくれるところがあると思います。


 マッチングアプリなんかより余程安心出来ます。ただ昨今の事情から年齢が高め、一度結婚に失敗or死別などの再婚希望者多いようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

失敗、死別者は省きたいと思っていただけにショックです。

お礼日時:2020/02/08 21:08

働けないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

父の妹の息子の仕事を手伝っていてれっきとした社員ですよ。

お礼日時:2020/02/08 20:48

友達の友達…とかを紹介してもらう。


趣味や仕事関係から仲良くなってみる。
出会いはそんな感じだと安心出来ると思います。
後はあなたが女性らしく、姿勢を正したり言葉遣いや、マナー、立ち居振る舞い、所作などを身に付けるといいと思いますよ。
清潔感のある服装やあなたに似合った衣服を着る事でも、魅力upに繋がると思います。
素敵な方との出会いがあるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/02/08 20:44

どーやったら出来るんでしょ?マッチングしか無いのかなぁ。

ダメ元で逆ナンして見てはいかがですか?今時の大学生の様な服装をして(ミニ系スカート、ノースリーブのシャツ着て感じは明るめで)清楚感が有ると男には好印象ですよ。後は人が集まりそうな場所(建屋内では無い)通りをタダぶらぶら歩いてナンパ待ちするとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

人が集まりそうな場所に行きたいんですが持病持ちで運転は駄目と医師に言われているので行けないんです。

お礼日時:2020/02/08 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!