アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通りすがりの見知らぬ女性と連絡先交換。

社会人の独身男性に問いますが全く知らない初対面のアラサー女に駅周辺や街中で声をかけられ連絡先交換してほしいと言われたらどうしますか?

早い話がナンパです。

A 回答 (4件)

好意を持って、勇気を出して連絡先を聞いてきたのだとしたら、疑ってしまうのは可哀想です


美人局だったら嫌ですけど
    • good
    • 0

逆ナンはバックに男の気配を感じるので、とにかく一生懸命かつ慎重にやって下さい。

    • good
    • 0

逆ナンパですか?


女性が男性の好みだろうとそうでなかろうと、見知らぬ女性から声かけられたら警戒されるでしょうね。電車などで何度か目が合っているとか、何か脈絡があれば違ってくると思いますが。
    • good
    • 1

教えるバカもいるけど



ほとんど無視!(-o-)/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!