アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインデーに、よく聴く歌といえば何を思い出しますか?

バレンタインデーの思い出の歌でも受け付けます。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/10 18:35

A 回答 (5件)

HKT48の「お願いヴァレンティヌ」


    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう歌も良いですね。

お礼日時:2020/02/10 07:02

また夜分失礼します。


m(_ _)m

♪バレンタイン・キッスと♪チョコレイトディスコは、既に出たのでまだのを。

♪valentine’s
RADIO 松任谷由実

https://sp.uta-net.com/movie/6662/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/02/10 07:02

こんばんは!



ちょっと渋すぎる、ブルース・シンガーですが…。

◎Tom Waits - Blue Valentines



日本では、そんなに人気がありませんが、わりと好きなシンガーです!(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/02/10 07:01

よくは聴きませんが、


チェット・ベイカーの「マイファニーバレンタイン」。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/02/09 19:53

国生さゆりの『バレンタイン・キッス』とPerfumeの『チョコレイト・ディスコ』ですかねぇ。

この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

国生さゆりは、ほぼ毎年流れている気がしています。

お礼日時:2020/02/09 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!