アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインデー。
特別な事をしますか?
いつも通りですか?
バレンタインデーは、要らないですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/14 19:17

A 回答 (7件)

そもそも要らんでしょう


ホワイトデーも意味ワカランし。

そんなに心配なのかな?
二人で一緒に食事する
が正解でしょう
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

企業の下心が丸見えですもんね。

お礼日時:2023/02/14 07:31

要ります。


訳は、やっぱりなんやかんやと言っても、売る側も買う側も、何にもない生活の中で取り入れる催しは必要かなと思います。去年の事も思い出して、去年のバレンタインはこんな寒かったか?とか気候の変化も感じます。
かと言って、私は特別なことはしませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/14 16:25

いつも通りです。


昔手作りのチョコもらってお腹壊したから無くなってほしいイベント…。
あとお返しも正直大変…。本命同士で楽しんでくれ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。

お礼日時:2023/02/14 16:23

何もしません


クリスチャンのサル真似をするアホ達を見下して過ごします
マスゴミや菓子メーカーの猿回しの猿になったアホを軽蔑し過ごします
日本の伝統を守り、誇りやプライドを保つために
自主性、主体性、独自性、個性、創造性を大切のするために
世界に恥をさらす日本人のバレンタインデーは、要らないです
もちろん、クリスマスやハロウィン等のキチガイ祭も、要らないです
教会での結婚式が、ドンだけ恥さらしか、理解できない
ミソクソめちゃくちゃなアホだらけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう考えも理解します。

お礼日時:2023/02/14 16:23

バレンタインデー要らないです



2月は売れない時期だから

逆らったのはバレンタインデーです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコ、夏も売れない様です。

お礼日時:2023/02/14 01:43

娘の世代から、友チョコが流行り出しました。


もはや、ホワイトデーいらねーじゃんw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに…(^◇^;)

お礼日時:2023/02/14 01:42

チョコはあげたいと思いますよ


なのに2月14日の今日は、私はテストです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テスト〜
お疲れ様です。

お礼日時:2023/02/14 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!