アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが幸せを感じる時はどんな時ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

ゴルフでいいスコアーが出て


家に帰って焼き鳥で一杯
こたつでそのまま寝てしまう
にゃんこが添い寝してくる
    • good
    • 0

その週の仕事をすべて終えて、帰宅して夕食を終えて、ちこちゃんに叱られるをのんびりと観てるときw


ぼ~っと生きてんじゃねーよと言われてもぼ~っとして観てます。
    • good
    • 0

ゴロゴロしてるとき。

散歩してるとき。音楽聞いてるとき。
    • good
    • 0

猫をはべらせて


 DVDを観てる時
    • good
    • 0

それは言えません。

    • good
    • 0

美味しいものを食べてる時が、幸せを感じます(๑•᎑•๑)♬*゜

    • good
    • 0

夜ベッドに入って、犬を抱っこして寝る時。

    • good
    • 0

子供とソファでゴロゴロしてる時に、猫も乗ってきた時♪

    • good
    • 1

寝る前幸せ!\(^o^)/

    • good
    • 0

妻が笑顔でいる時。

怒るとあんなに怖い物も無いが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!