dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今2周目やっているのですが、ケロタン64匹制覇狙ってます。
ところが探すのに夢中になってSVDを入手するのをすっかり忘れていました。
(1周目ではきちんと取ったのですが)
その事に、ザ・ペインを倒した後に気づきました。
同時に、とんでもない問題に気がつきました。
確か、山岳地帯の頂上でEVAと待ち合わせて解散したあと、山の崖の上からシャゴホッドがある倉庫?(基地?)
にある東京タワーみたいな紅白の電波塔に立っているケロタンがいました。
・・・これどうやって撃つの?
SVD持ってないんですけど。。。
他の武器(AK-47など)でも撃てるのでしょうか・・・?
見えないけど撃ちまくればあたるのかな?
どうなのでしょう。
どなたかご存じないですか?

A 回答 (2件)

ジ・エンド戦でマップで言うと「ソクロヴィエノ南部」にある武器庫にSVDがあります。



またケロタンを撃ちにいく時に行く「ポニゾヴィエ西部」にもSVDはあります。

どっちで取ってもOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました!
ポニゾヴィ西部にありました!
よかったぁ~。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/01 12:25

基本的にSVDが無いとケロタン制覇は無理と言っていいです。

ですが、ペインを倒した所にいればまだ全然問題ありません。SVDはジ・エンド戦でも入手できますので・・・・

この回答への補足

ちなみに当然ご存知だと思いますが、「メタルギアソリッド3」に関する質問です。
書き忘れてしまいました。
念のため。。。

補足日時:2005/01/01 00:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!?そうなんですか?
ジ・エンド戦でどうやって入手するんですか?
教えてください!

お礼日時:2005/01/01 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!