「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今気になってるニュース教えてください

A 回答 (9件)

飯塚幸三かな?


免許制度で違反したら罰せられるのが普通
それを高齢だからと憂慮するのはおかしい
罰則は一律に公平にやってもらいたい
それができない高齢者は免許をはく奪してほしい
    • good
    • 1

新型FITは売れるのか

    • good
    • 1

鹿児島県の研究所で計2人、Bウイルスになったというニュースがあったけど、これは一体どうなったのだろうか?



https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/00058006 …
    • good
    • 1

トヨタのコロナ、新型コロナにモデルチェンジするのか、それとも生産中止に追い込まれれるのか、、、。

    • good
    • 1

アメリカで「インフルエンザ」が猛威。

死者数1万人超え。
患者数は1900万人だそうです。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55312830W0A …
    • good
    • 1

新型コロナ


トヨタ自動車、前倒しで発売発表
    • good
    • 2

IR汚職、秋元議員の保釈認める決定



なんも悪い事してないと3000万支払ってシラを切り通す。

https://www.asahi.com/articles/ASN2B3RNBN23UTIL0 …
    • good
    • 1

新型コロナ


中国どうにかしろ。海外行くな。<(`^´)>
    • good
    • 2

ホルムズ海峡の情勢

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報