dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

軽自動車やコンパクトカーに乗ってて
惨めな気持ちになりませんか?

若者でもアルファードやハリアーに乗ってるけど?

A 回答 (45件中1~10件)

さすがに毎年PS5が購入できる金額税金でとられるのも嫌だから軽に変えたよ。

むしろ見栄だけで普通車乗ってるやつがみじめだよ
誰もてめえなんて見てねえのにさ(´*ω*‘)
    • good
    • 13

私は費用対効果の高い物の方が良いと感じますね。

したがって、購入費用・運転の容易さ・安価な維持費等の面で、コンパクトカーはアルファード等より優秀であると思っています。
    • good
    • 3

そうですね!!!すごーーーーく惨めになります!!



だってさぁ~~~、ローンレンジャーで60回払いとか120回払いで買ってくれるんでしょ??
泣けてくるほど偉いです!

「ハリアーの車両本体価格は299万円〜504万円(ハイブリッドを含む)、アルファードは352万円〜775万2000円」

ってすごい!
先日ブティックで勧められた時計よりは安いですね!
「軽自動車やコンパクトカーに乗ってて 惨め」の回答画像50
    • good
    • 2

全く成りません



なぜに惨めに成るのですか
私からしたらそこしか自慢できるところが無いのかと聞きたくなる。
むしろそんなものに乗って自慢げにしているなんて醜く小さな根性に成るほうが惨めな気持ちになる。

ましてや車を利用することは犯罪と思っていますから軽蔑することは有っても羨ましいなんて思うことも無ければ、惨めになる事もない。

自分のことしか考えられず浪費と破壊を平気でやって自慢げにする。
どうしようもなく醜くくしか見えません。

誰もが車を乗りたがるそういう根性の人が殆どだから結果として温暖化や感染症多発を招いている。
そういう自覚も無い。
自己コントロールも出来ない人なのか。

少なくとも私自身は、かつて親が車をプレゼントすると言っても怒らせても断ってきたし持とうとしたことすらない。
商売上でやむなく使う時もむしろ軽自動車を選択します。移動でも荷物を運ぶにしても少しでも無駄の少ないものは何かを考えます。

終電が無くなりタクシー代金を出すとか車で送るなど言われても全て断ってきました。
如何なる時も限界ぎりぎりまでとことん徹底的に車を使うことは拒否してきました。
膨大な生物を犠牲にして好き放題する醜い社会は、嫌悪と憎悪しか感じない。
車を使うこと自体激痛だし使う人を見ると憎悪しか感じない。

そういうことを通してきた私は、間違っても成らないだろうと思います。
    • good
    • 7

>若者でもアルファードやハリアーに乗ってるけど?


年配者も乗らないよそんな駄作
    • good
    • 3

なりませんよ!大切な軽のマイカー!有り難いと思っています。

120万。
    • good
    • 5

若者でそんな高額車に乗ってるなんて凄いです!


経済を回している証だと私は思います。
これからも新しい高額車をご購入なさってバンバン経済を回して下さい♪
    • good
    • 3

まぁ文字の世界なのであれこれ言い逃れも出来るだろうけど、上から目線の発言ばかりしていると、早晩さらに上から潰されるよ。

楽しみだね 笑。
    • good
    • 1

昭和の時代だったらなった!


でも令和の時代だったらならない。
若者は、マイカー自体に否定的。
デートで軽自動車に乗っているカップルも結構いる。
アルファードだのハリアーとか言ってきそうな女はバブル期に子供だったアラフォーオバサン認定って感じがする。
    • good
    • 6

アルファードは、高いので、若い人が乗っているとしたら、見栄っ張りで惨めに見えますね。

    • good
    • 13
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています