dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男で軽自動車はダサいとか女性にモテたいなら普通車乗れっていう考えどう思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

今や新車登録の30~40%が軽自動車の時代に


普通車じゃなきゃモテないなんていつの時代
ですか?そんな考え方している人は未だ平成
いや昭和の時代に取り残されているんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平成生まれ27歳の知人が言っていました(笑)
Toshiさんの言う通りだと自分も思います。

お礼日時:2021/06/29 22:59

すいませんミニカーのコムスに乗ってます

    • good
    • 0

その考えは田舎の生き遅れか


クレイジーかお金持ちくらいですね。

貴方という人に魅力を感じるか
それに加えて良い乗り物だと良いよねって
くらいが庶民のまともな考えだと思います。

このご時世で都心となれば車を所有するだけでも
十分だと思いますし、乗せてもらえるだけ
ありがたいと思えない女性にモテても仕方なく
ないですか?

私はボロボロの普通車ですが
人並みの恋愛はできていますよ。
    • good
    • 1

返コメ拝見しました


知人さん二十七歳ですか ふーん ガキだな まー 実年齢よりさらに
ガキですな 二十七にもなって恥ずかしい話しです

子どものころ サーキットの狼 という漫画があり、わたしら少年たちを
魅了していました 高級スポーツ車の世界です その知人さん、いまだ
少年の心を持っておられるんですね 笑えます
去年でしたか 愛車の軽トラでドライブしていたところ隣りの車線に古い
名車が、ならびまして びっくりしました  なんとロータスヨーロッパです
サーキットの狼で主人公が愛用するクルマ 超高級というわけではない
けれど名車です しかし四十五年ほど以前のクルマですから…
よほど大切になさっておられるのでしょう ピカピカ☆ いい趣味です
どうせクルマを誇るのなら、このレベルじゃないと
ちなみにマイカーはロータスヨーロッパとエンジンレイアウトだけ同じ
(それが理由で選んだマイカーです ふふふ)知人さんは、なにに乗って
らっしゃるのかな 峠なら知人さんより、わたしの軽トラのほうが速いぞ
知人さんがスーパーセブンとかに乗っておられたらボロ負けするが
    • good
    • 0

それだけで判断すると、物事の本質を見ない軽薄な考え方の様に思います。

結婚などに失敗する恐れが大きい方たちに多い考え方なのではないでしょうか。
    • good
    • 0

>男性でこの考えしているのがいたんですよ



嘘でしょ?
もしかしてチバラキのヤンキーとか!?
    • good
    • 0

なるほど、と思います。

ただ、私は自分が好きな車に乗ります。
    • good
    • 1

>車で判断する女性はこちらから願い下げですね。



 えっ??

 女性から見てアナタの人間性が、
優れていれば、車種は関係ないが、
男がモテるかどうかが、質問だったので
こういう回答になると思いますが・・・
    • good
    • 1

車で男の価値を判断していたのは70年代まででしょ?


今時、そんな考え方の女子はいないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性でこの考えしているのがいたんですよ(笑)

お礼日時:2021/06/29 23:13

都内だったら持ってい人多いよね。

 なので車でモテるモテいは関係ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。
車でモテるモテないとか言っている人は車で人を判断する人しか寄って来ないと思います。

お礼日時:2021/06/29 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています