dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男で軽自動車はダサいとか女性にモテたいなら普通車乗れっていう考えどう思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

> どう思いますか?


どうでもいいんじゃない 女性にもてたくてクルマを選ぶ、そういう
お人がいても、いなくても
まー かっこわるい考えかただな、それって くらいに思えますな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も同じこと思いました。
質問内容はいい車に乗っている知人が言っていたのですが微塵も羨ましくありませんでした。

お礼日時:2021/06/29 23:08

普通車じゃ微妙でしょう



高級車ですよ♪

    • good
    • 1

>男で軽自動車はダサいとか女性に


>モテたいなら普通車乗れっていう考えどう思いますか?

 モテたいなら

軽自動車 < 普通車 < 高級車

 下記の動画を見ればわかります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

車で判断する女性はこちらから願い下げですね。

お礼日時:2021/06/29 23:05

確かに軽自動車は男性には不評ですが女性にはそれなりに人気ですよ。

自分はムーヴキャンバスですがそこそこウケは良いし自分が疲れたら軽なら皆さん気軽に代わってくれます。
「男で軽自動車はダサいとか女性にモテたいな」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は男ですが独身の内は軽自動車でいいと思っています。
維持費やその他諸々安いのもいいですよね。

お礼日時:2021/06/29 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています