アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手から借りた楽器が借りた時から元々壊れている部分があって、相手に修理代を出して欲しいと言われました。
相手は元々壊れていることを知りません。
この場合どちらの方が悪いと思いますか?

A 回答 (3件)

借りるときに双方で確認していないなら、


借りた側の責任ですね。
    • good
    • 2

借りる時点で壊れていることを証明できなければ借りた側

    • good
    • 1

法律カテではないのでエンターテイメントとしてなら、楽器の借り賃としてピカピカ、修理して返すのが礼儀。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!