プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の3月高校卒業と同時に別れた元彼がいます。19歳女です。
ずっと遊びに行ったりLINEしたりしてました。元彼は私がずっと元彼のことを好きなのは知ってます。
でも 元彼は好きな人ができたって言って、先月付き合っちゃいました。 私がメッセージで、「もう会えないんだよね、?」って送ったら、「俺大事な人が出来たからもう会いもしないし、連絡もしないから。」って言われました。「もし別れちゃったとしても、もう会えないの?」って言ったら、「絶対別れないから。もう一緒に住むし」って言われました。付き合ってふつかで一緒に住むのが決まったらしいです。それで、私が、わかったって送って話が終わりました。でも1週間くらい考えて、やっぱりやだ、と思って、メッセージで、「今の彼女との邪魔とかするつもりは全くないから、もしも別れちゃったとしたら、また連絡して欲しい。会いたい。待ってるから。」って送ったら、「もう邪魔してるや〜ん!笑笑 またね!」って来ました。これはもう終わりですか…?またねってことはさようならってことだとおもいますか…?わたしはまた別れたら連絡するねって事だと願いたいのですが…

A 回答 (1件)

未練がましい、あなたに嘘をついたんじゃない?

• 0