アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生き甲斐
趣味
ストレス発散

教えてください。

質問者からの補足コメント

  • どんなことでも受け付けたいと思います。
    どうど、よろしく!

      補足日時:2020/02/11 22:22
  • ありがとう

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/12 07:23

A 回答 (1件)

『紫陽花』とはちょっと季節外れですね。



プロファイルにも記しましたが、今夏リタイアの年寄です。
でも憐れみ同情はご無用。 やりたいことがいっぱいあってどうしたらいいか交通整理しないといけないかも。

電子工作の趣味と鉄道ファンというのが高じて今の私があります。
船、飛行機、自動車、それからそれらに使う電子機器や半導体、ソフトウェア。 いろいろ手がけてきました。

なので、好きなだけそれらができるなぁと今から楽しみです。 こういったのって、一人でやっても悪くはありませんが、仲間がいるとそれはそれでまた別の楽しみ方ができます。 私とは違う趣向があるんだと知るとそれも試してみたくなるし、出来たものや考えを話すと『こんなにいいんだぞ』と自慢したりできますから。 そんな意味ではネットが使えるようになって世界がとても広がりました。 在米ですが日本の方々とリアルタイムで顔を見ながら話しさえできるんですから。

ずいぶん前ですが、友人が小型の飛行機を買い、それを見せてくれたのですが傷みが心配になり、電気装備をオーバーホールしてやりました。 その後、州の交通博物館に行ったらたくさんある鉄道車両の保存状態が悪いのに驚き、そいつらの手入れを手伝いました。 どれも無報酬のボランティアですが楽しかった。

今は半導体の素子設計のゴーストライターをしながら音楽の編曲に没頭しています。 子供のころのブラスバンドを皮切りに、コーラスやオーケストラなんかをやってきて、今またその再来です。 曲は若い曲ですよ。 ピアノベースとギターベースのポップスに挑んでいます。

いつまでできるかわからないけど、この人生、せいぜい楽しむつもりです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

登録した名前が、変えられるなら、季節に合わせて
変えたいですけど出来ませんので、悪しからず。

どうもありがとうです。

お礼日時:2020/02/11 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!