dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんにとってのやり甲斐って何かしら?聞かせてね♪

そうね♪私は
お仕事してて患者さんや利用者さんに、「ありがとう」って言われた時や、働いた後に美味しいもの食べたり、趣味のピアノを楽しんでる時にやり甲斐を感じるかしらね♪


(=゚ω゚=)

A 回答 (3件)

音楽を作ったり、絵を描いたり、小説を書いたり、翻訳したりして


出来あがった時
    • good
    • 0

それをやっていて楽しいかどうか

    • good
    • 0

特許証が来た時かな。

それまでは嫌々仕方なくやってるのだが、そして特許証なんか誇らしくも無いのだが、一つ世の中に生み出したと感じられるからかな?
でも普通郵便で「折曲厳禁」と書いてあるだけだし、特許証に価値は無いし、そこら辺に放って置いて分からなくなるのだが・・・それが慰めみたいなもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!