アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳の専業主婦です
主人とは歳の差7歳、付き合って四年、結婚二年目で7ヶ月の子供が一人います。

妊娠してから毎日幸せで、こんな気持ちにさせてくれた主人を愛おしく感じる日々でした。
赤ちゃんに何かあったら後悔するから、産むまでセックスは取っておこう。
と一度もすることはなく、産後から復活し、
月に一度するかしないかで
もう少ししたい気持ちはありますが、満足していました。
若い頃から性欲があまりないと言っているので、
断られても、理解しています。

主人はとても優しくよくできたひとで、口数は少ないけれど信用できて、浮気の心配はしたことがありませんでした。
いままで彼女以外の女性とそういうことになったことがないと言っていたので
一度も疑ったことがありません。

部屋を掃除している時に彼の前の携帯を発見し、みてはいけないと思いましたが興味本位で見てしまいました。
主人のことだから何もなく、安心できるだろうと、、、
大間違いでした。


ラインの履歴が残っており、元カノのものを発見し、パラパラみていると衝撃的で、、、
最初から最後まで全て見てしまいました。後悔しています。
墓場までもっていくつもりですが、
自分じゃ物足りてなかったかな、と悲しくて悲しくてたまりません。
もうそれだったら一生しなくていいとすら思えるくらい
冷めてしまいました。

内容は伏せますが、元カノが好意があるのを利用して自分の処理して欲しいときだけ呼び出したり、ご飯に行ったり、
気のもたせるようなことをしておきながら
本命にはしなかったりです。
あとどノーマルといっていたのに変わった性癖がありました。


私と付き合ってからは連絡が途絶えてますが、付き合いかけの時にいい人いない!と送っててショックと
不信感しかありません。

主人からアタックされたのに、、、


もやもやがおさまりません助けてください

A 回答 (9件)

スマホ見る方が悪いよね。



スマホ見て得することなんて1つもないのに。

人のプライベートを尊重できない人間は重々苦しむといい。
    • good
    • 0

ショックですよね



でも今は浮気の心配はないのでしょ?わからないですが、。

とりあえず 話して責めてもすぐ離婚とか無理なら、
結婚前のことなのだし
許してあげては。

自分でいつでも自立できるように、準備は必要かもね。
    • good
    • 1

性癖、というか変な事ってどうでもいい相手でないとできないのかもしれませんよ。


自分はそうなのですが、妻は大事に思うあまりセックス自体さほどしたいと思えません。
大なり小なりセックスって女性の体の負担(妊娠等)になりますからね。
なので妻には気軽にそういう事をしたいと思えないのです。
逆に、元カノなど自分にとってどうでもいい相手であれば、そんな相手に対してノーマルのセックスをする意味もなく、変わったやり方ですると思います。
実際結婚前、結婚を考えない付き合いの相手にはいろんな事をしました。
そういう意味ではむしろ大事に思われているのかもしれません。
ただ、既に結婚しているのに他の相手と関わりを持つのは如何なものかとは思いますが。
    • good
    • 0

現在進行系の話かと思ったら、付き合う前の話かい、なんじゃそりゃ。


フリーでふわふわしていた時期があったにせよ、あなたを好きになって、あなたと家庭を持つ、結婚をするならどういう付き合い方がいいかを考えて、あなたのためにセックスも含めて今の生活を構築してくれてるんでしょ?それが不満て、旦那可哀想過ぎw

正直に話して別れたらいいんじゃないですか、旦那に否はないので賠償だなんだなんてのは出来ないでしょうけどね。
少なくとも今後訪れる地獄から旦那を開放してあげることはできるでしょう、子供は可愛そうだけど、あなたの気は済むでしょうし

興味があってしてみたけど自分に合わないからやめた、飽きた、なんてのは普段の生活でもよくあることです、セックスの趣味も同じです。
また、相手が望まないことは普通しませんからね、望むなら性癖をさらけ出すプレーもしてくれると思うけど、あなたは望んでいないでしょ?それとも元カノのようにされたかったとか?なら求めればしてくれると思うけどね。
    • good
    • 0

ただただご主人が不憫だな思いました。


興味本位でも結婚後の共有財産じゃない限り、見る権利ないんですよね。
見た貴女が一方的に悪いです。
しかもそれが原因で一生しなくてもいいと思えるって…
かなり勝手だなって。

この気持ちを万が一ご主人が知ったら、どれだけショックか…多分貴女のショックのレベルが違いますよ。

勝手に見たんだ、それでもう二度としたくない位の気持ちになって俺に対して不信感しかなくなったんだって。

モヤモヤがおさまらないのは貴女が自ら起こしたことですよね。

まだお互い若いし、多分貴女は何かとあればご主人のそういうのを思い出して無理そうな気がするのでどこまでご主人に対して【普通】に出来るかだと思いますよね。

既にご主人に冷たくしたりしてたら、それこそ貴女は最低ですからね…
相当辛口になりましたが、それだけ見る行為はいけないことなんですよ。
    • good
    • 0

付き合ってる最中、結婚後も連絡を取り合って行為をしてたなら旦那さんが悪いですけど、付き合う前のことでしょう?



勝手に興味本位で携帯を見てショックを受けて冷めて不信感を持たれてもそれはあなた自覚の問題です。

勝手に見た自分が悪いんだと反省して下さい。
    • good
    • 0

NO.6です、訂正します。



>あなた自覚の問題です。
あなた自身の問題です。
    • good
    • 0

過去の無い人間なんかいませんからね。


皆さん仰るように「現在進行形」なら問題ですが、例えるなら「夫の過去の日記帳」を
無断で覗き見したのは質問者様ですから。もやもやしてる暇があれば猛省しましょう。
もうお母さんなんですから。どんと構えて立派な家庭を築くことに尽力して下さい。
盗み見して勝手に傷ついて被害者の立場に立ってしまうと家庭を壊しますよ。
今、目の前にいる素晴らしい夫が現実なんです。過去にとらわれてそれを手放すような
愚かなことはしないことです。
    • good
    • 0

今は違う、の一点に尽きると思います。



どうかお体とお子さん、そしてご主人との生活を大切にしてください。

お幸せに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!