アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何週間か前に別れた、私の35歳の元カレ。
私の年齢は24歳です。


32歳の時に当時の彼女に浮気され、
腹いせに自分もしてやると女友達と浮気をした結果子供が出来てしまい、
したくは無かったが結婚するという事で話が進み結納までしたが、やはり好きじゃない相手とは結婚出来ないといい結婚破棄。
相手側に多額の慰謝料を請求され、それは全て父親が支払い。相手側の出産に際した病院の費用等も父親持ち。

現在その子供は、2歳くらいです。
彼は毎月2.5万円の養育費を支払っています。


私は1年半お付き合いしましたが、最初の半年は
子供がいるという事を知らずに付き合っていました。
知ったきっかけも、彼の携帯にその元カノから養育費まだかというLINEが来て、そのプッシュ通知で知りました。


毎月の給料は手取り23万程度
家賃4万円の部屋で一人暮らし
給料が入ると毎月ほぼ全て使い切ってしまい自分では貯金はしていない。
父親が、その人の分も口座を作って貯金している。

毎月お金が足りなくなると、父親に2万、3万と振り込んでもらっている。

顔がいい、服装のセンスがありモテます
ただ中身を開けると、クズだとわかります。

それでもどうしてもまだ、心の整理がキッパリ出来ません。

別れて正解ですよね?


あと、別れた後に
共通の遠い友達に「俺もう若い子は無理かもしれない笑」と言っていたそうです。

彼は、
わたしの前の彼女も、私と同い年で
その前も9個だか下だったそうです。


でも私は思うんですが、
彼と同い年の35歳位の女性って
彼なんか相手にしないんじゃないか?って。

私の勝手な想像ですが、
彼くらいの年齢の女性って結婚して幸せに暮らしているか、
仕事が充実している素敵な女性で、そういう人には素敵な男性がいるんじゃないかと…

どう思います?

A 回答 (2件)

クズに抱かれていたことが自慢なんだね


クズしかあいにされなかったって事
貴方と付き合う時の費用も親がかり
美味しい物を食べていい目を見ていたんでしょ
金の切れ目が縁の切れ目なんだね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(TT)!

お礼日時:2020/02/17 16:48

人を見る目があるなら


そこらへんのこと知った時点で
捨てられるのは確実です。
だからあなた別れて大正解!

でも世の中には
顔がカッコよければいい!!
という女も実際います。

クズ男に共依存する女もいるし、
金があるから恋人に留めておくだけならいいわ!
という女もいる。

一つ言えるのは
アホな女でない限り
共に生きていこう!とは
思わない男です。

それだけよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(TT)

別れてよかったと思っています( ¨̮ )
今はひたすら、仕事頑張り自分を磨こうと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2020/02/17 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!