アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花粉アレルギーありますか?
.。.:*♡✿ฺ

もう、症状でましたか?

私は、少しムズムズしたり
してきてます。
目は割りと大丈夫ですが
毎年鼻が、、(笑)

いつも、どのように対策
してますか?
•*¨*•.¸¸☆*・゚゚・*:.。✡*:゚・♡

「花粉アレルギーありますか? .。.:*♡」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんばんは( ^∀^)

    もう、ここも、締め切りしますね。

    新しい質問の問題はとりあえず、
    解決したので
    回答つかないうちに、取り消しました。
    予定は延長になったので良し!として
    買い物を楽しんで来ました(笑)

    もしかして、気になる押して
    くれてる方がいたら、ごめんなさい!

    サプライズなんて、勝手に
    計画しても、うまく行かない(笑)
    残業になるとは~(´д`|||)

    ではでは、ありがとうございました

      補足日時:2020/02/14 20:55

A 回答 (15件中1~10件)

ちゃうちゃう



ステロイド悪しとして
ヒスタグロビン勧める

病院が多いってこと!

いずれにしても医師に相談よ

私がステロイド一発で治ったって事だから…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほど、、

要相談ですね!

お礼日時:2020/02/13 23:18

言い忘れた!



ヒスタグロビンは効かないし
5~6回注射しなければならないからネ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

(´д`|||)

6回、、泣ける

要検討!
わかりました(笑)

お礼日時:2020/02/13 23:02

はい、は~い



お答えします
保険適用内でした

お医者さまは各都道府県にある筈だから
検索後、電話でやってくれるか
確かめた方がいいです

私は症状を問診するだけで
血液検査もなかったし~

何かあったら
また聞いてください❤
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

早速のお返事

ありがとうございます!!
うんうん、聞いてみようかな

お礼日時:2020/02/13 22:51

まだですね。


今年は暖冬☀️だから怖い‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

シフォンさん、こんばんは!

そう、今年は暖冬過ぎる(笑)
怖すぎる、、、ですよ

今日も急に暖かくなるし
爆発寸前の状態で、
花粉もちょいちょい
出ちゃってますからね~

たまに、目もこすり
はじめて
嫌な予感しかしない(。-∀-)

シフォンさんも、気をつけて、下さいね。

お礼日時:2020/02/13 22:36

こんにちわ ゆみやん



言い忘れた!

体調悪化も
飲み薬もありませんでした

山中に住んでいても
今年も大丈夫ぃ!

私も市販の薬随分かいました~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさん

こんばんは、、
やっぱり、羨ましい

普通の病院じゃ
その注射は出来ないですよね
高いのかなー、、

お礼日時:2020/02/13 22:32

はいはぁい



私は運が良かったのか
それから
じぇんじぇん来ません

もう3年目だよん

うつ伏せは看護師の指示
それでも

クルマで帰宅まで痛かったけど
結果Okay

お先にごめんなさぁい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ^∀^)

体質改善おめでとうです‼️
ラッキーでしたね(笑)

薬代等々、色々考えたら
その方がお得なのかも
知れないですね(’-’*)♪

お礼日時:2020/02/13 06:52

あります


いや、ありました

私は試しにステロイド
注射をお尻に♪ブス

必ず治る訳じゃない
来年いや3年後に来る人もいる…と医師

でも私の場合それから
1回も来ません
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

口コミで他府県ナンバーが多い開業医です

お尻痛くて30分うつ伏せ寝して帰りました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー!

ステロイド注射で体質
変わるんですか?(°▽°)

30分も、うつぶせ?
よほどの量を入れられたのかな

三年後に来てもいいからって、
感じです(笑)

体も不調になりませんでしたか
、良かったですよね。

•*¨*•.¸¸☆*・゚

お礼日時:2020/02/13 01:24

こんばんはー。


鼻炎はあるけど、花粉はないです〜
子どもは、花粉症だから毎年可哀想だけど、今年はまだ大丈夫そうです。ちょくちょく耳鼻科に通ってますよー。毎回、症状に応じて薬出してもらうので、なんとか凌げているみたいですよ。

ゆみやん、お大事にしてくださいねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

げすとさん。こんばんは(’-’*)♪

いいな、花粉アレルギーないんだー( ^∀^)
もうね、これから
憂鬱でしかたないの、、
まだ、こんなもんだけど
眠れない日々が来そう;-)

う~ん、鼻炎の薬は
眠くなるから、困る

げすとさん。具合はいかが?
回復しましたか?
お互い無理せず、乗りきりましょうね\(^^)/

♩♬♡゚*。

お礼日時:2020/02/12 20:15

(ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*


ピューーン!( ・ω)(□`*)ピトッ

たら今参上.。.:*♡✿ฺ

花粉症ヘッ--ッ(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション
この2、3年は殆ど無いです。
その前はちょっとだけ症状が有りましたよ。
何故かいきなり良くなりましたお
何故だろ……
うちも理由が知りたい……


(*≧∀)o□o ティッシュイル??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ゚ε゚;)えー!!

治ったの??
ポニ太郎丸ーー
どうしてかな~何をしたのかな

日頃の行い?
ティッシュ代金浮いたね?
ヨーグルトかな
毎日食べてる?

めちゃくちゃヨーグルト買いだめしたけど、、効果でますように(*≧∀≦*)

さっきね、鼻炎の薬飲んだから
ちょっと眠くなってきたかも
こんなに早く寝たくなーいっ

ε=(ノ゚Д゚)ノ

お礼日時:2020/02/12 20:12

イヤー ないんだなぁ、それが。


頭がカランコロンなので、風邪も インフルエンザも かからないし、花粉症で
眼がカユイ だの、鼻がムズムズ するとかは、未だに経験が御座いません。

可愛いコちゃん を見ると、一部分が ムズムズとは しますいがね。

ゆみやん殿、その苛立ち お察しいたします。
出来るものならば、代わってあげたい ですね。お嬢様には お可哀相ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェル殿(笑)

代わって欲しい、、
この絶望的な日々を1日だけでも、、悶絶して欲しい(笑)

でも、少しはマシになったかも
知れません。

一時は、冬眠して、初夏に目覚めたいくらい辛かったです(笑)
人生その時期は要らない
とさえ思いました。

フェルさんは、春を楽しめて
羨ましい!
まあ、ある意味一年通して
春めいてるようですが、、

ウィルスさえ、イチコロの
魅力があるんでしょうか?
ずきゅーーん(笑)

゚・*:.。✡*:゚・

お礼日時:2020/02/12 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!