アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってます^^

30歳も板につき(悲しいかなw)お肌のためにも、イオンスチーマーの購入を考えています。
旦那さんに購入しても良いか聞いてみたら、
スチーマーは、花粉症の自分にも何か効果がある?
と聞いてきました。
先ほどのメールでは、
「蒸気を喉にあてるのはダメ?」
かと。
私は実際、使ったこともなければ触ったこともないため、無論説明書も読んだことがありません。スチーマーをお持ちの方で、おわかりになるかた教えていただきたいです。

よろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

加湿器は花粉症に効果がありますが、


あまり加湿しすぎるとカビの原因になるので要注意です。
花粉症関係サイトを検索して調べるといろいろ書いてあると思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容器具ですけど、大量のスチームは部屋を汚すかもしれませんね。うぅ~~~ん。タオル等で覆ってやってみます。やはり花粉症にも有効ではあるのですね。ありがとうございました^^

お礼日時:2007/04/09 10:03

こんばんは



一つ前のイオンスチーマーを持っています
いや、家族でこれは花粉症が今年は少ないかもよ。なんて
言っていました

そうですね、毎日当てているわけではないのと
これだけではなんともいえませんので
ただ、今年は以外におとなしかった、のレベルで終わりそうなので

もう少し様子を見てみないと
なんともいえませんね

ただ・・・もしかすると男性のお肌にも
悪く無いかも知れませんよ!

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、毎日私は使いたいと思っているので、そのとき使わせたら効果がでそうですよね^^
旦那さんは釣りが好きで、よく日焼けをして帰ってくるので、いいかもしれません。何でも夫婦で楽しく使えるとイイナが理想なので、購入することにしてみます。ありがとうございました^^

お礼日時:2007/04/09 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!