プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クイーンはザ・フーの影響も受けてますよね?

A 回答 (3件)

勿論です。


ブライアン・メイのギター奏法には、ピート・タウンゲントの影響が色濃く反映されていますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/12 16:38

誤)タウンゲント


正)タウンジェント
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/12 16:38

ciganocigano 様



クイーンは、生え抜きの 独自路線を貫いていると思う。

特にボーカルに F.マーキュリーを迎えてからは、
クイーン色が、益々強まった感じがします。

他のアーティストの 研究や勉強はしたと思いますが、
影響は 受けていると思えない。
どこどこまでも、クイーンはクイーン色です!(^^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/12 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!