dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤマト運輸って6時超えた夜でも配達しますか?
配達中ってなっててまだきてないということはそういうこともあるんですかね?

A 回答 (4件)

持ち出したら配達中になります。



21時までは配達しますので
時間指定していないと
何時に来るか判らないですね。

時間判りたければ
連絡すれば電話貰えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/12 17:25

配達しますよ


連絡してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/12 17:25

夜8時に配達に来ましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/02/12 17:16

21時まで配達していますよ。


焦らず気長に待ちましょう。
もし21時過ぎても到着しない場合はヤマト運輸に電話してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2020/02/12 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!