プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と喧嘩して私に対しても不満あったらしいのですが他に色々不満があったから私だけの不満じゃないと言われました。でも喧嘩した時にもーいいて、まじうざい、がちむり、ラインブロっていい??とか言われて次の日の朝彼氏からこんなひどいこと言うつもりじゃなかったと言われましたが、結構ショックでした。原因はいつも彼氏からキスしようとかハグしたいとか言われてうちが1回も言ったことがなくそれが不安だったらしくて嫌がってるじゃんとか飽きたんだろ?とか言われてうちが甘えられないのが原因でした。それがあってうちといてもストレス溜まるだけとか癒されないと言われました。私は本当は甘えたいのですが、甘え方がわかりません。数日後には遊ぶ予定を立てていて私の家に来るってことになっていたんですが、迷惑なんだろ?こんけんとか言われましたが。迷惑じゃない来て欲しいと言っても無理せんでしか言われません。しかもこのことは2人だけの事だから相談しないでと言われメンタルがボロボロできついです。どうしたらいいんですか??

A 回答 (2件)

二人とも疑心暗鬼で探りあいそりゃ~疲れるでしようね。

腐れ縁ですね。

お互いに甘えているんでしようが意地を張らずに素直に誤り良縁にしたいですね。

取り敢えず原点回帰お互いに話し合い付き合った頃からの話でもしていれば元に戻ると思いますよ。

ガンバってね。!
    • 0

別れたらいいんですよ

• 1