アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近M字の部分が薄くて悩んでいます。
これはM字はげですか?
なにか対策方法など教えてください。

「これはえむじハゲですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なるほど、参考になります!
    また、この写真は禿げて見えますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/12 22:54
  • 本当ですか、、ショックです、、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/13 00:11
  • マッサージとかしたら意味ありますか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/13 00:12
  • 本当ですか!皆さんに禿げてるって言われましたけど、、

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/13 00:14

A 回答 (5件)

すでに前兆です


というかはげてます
    • good
    • 0

あと数年もすれば、額面積は50%増しのハゲです。

対策方法は、バリカンを買ってきて潔く丸刈りにすることくらいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いや、ハゲてません

この回答への補足あり
    • good
    • 1

禿げてます。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

EPAが血液に良くて魚の缶詰めがオススメです。


あと、ボクがやっていることはお風呂の洗髪のときに頭皮を揉むことをしています、これも血流を良くしているためです、
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!