アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、

私はゲームが趣味ですが最近気づいたのですが、確かに「ゲームの攻略」はググれば一発かも知れないですが、何て言うか・・・・

「ゲームについてのどう思う?」ってのが多いのかと思いましたが、普通は「ゲームの○○についてどう思う?」とか「○○の○○についてどう思う?」とかは余り無いものですか?

またゲームについての「どう思う?」が多いのはどういう人種?だと思いますか?なんかリアルの知り合いには「人の目を気にしすぎだ、人にどう思われるか気にしすぎだ」とか言われましたが、ゲームでもそうなのでしょうか?

普通は「ゲームの攻略」とかをググってもゲームで「どう思う?」とかそんなのは聞かないのですか?ここを出来たらお願いします。やはり「人の目を気にしすぎ?でしょうか?お願いします

A 回答 (3件)

「どう思う?」などのゲームに対する感想や意見を交換したいのであれば質問サイトではなく、雑談可能なサイトやスレッドで募ったほうが効率がよいでしょう。

    • good
    • 1

ん?ストーリー考察とか元ネタ探しとか


ゲームバランス議論とかそういうのですか?
攻略じゃないスレッドやブログとかでちらほらありますけどね。

その辺は攻略と違って人によってまちまちなので、ブログ開設して
つらつらと書いちゃうのも手です。
    • good
    • 0

何が言いたいのかさっぱりわからん。



もう少し具体的に言ってくれない?

具体的なゲーム名をだし、そのゲームで、何を思ったのか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!