公式アカウントからの投稿が始まります

コスメカウンターでファンデーションの瓶を割ってしまいました(T . T)

故意ではないのですが、ふと手が滑って高級ブランドのファンデーションサンプルを、割ってしまいました。

弁償しなきゃ!と思ったのですが、お怪我はありませんか?
などのまさかの神対応に驚きました。

弁償などは要求されなかったのですが、
お店の方ではブラックリストなどに追加されたりしないのでしょうか?

よく立ち寄る百貨店なので、それは困るなとおもいながらも、後悔と申し訳なさでいっぱいです。

コスメカウンターで働いている方やお詳しい方
教えてくれると助かります。

よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

顔は覚えられると思いますが、ブラックリストに載るということはありません。


そこでトラブルになるよりも、その後で通ってもらいリピーターになってもらうほうがお店にとって有益だからです。
親切な対応でまた行こうって思いませんでしたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに今度購入しようと思いました!!

ありがとうございました

お礼日時:2020/02/13 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!