プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビあんまり見ないんですがNHKは今でもコロナはたいしたことないと言ってますか?

A 回答 (7件)

国内初、1人死亡者が出ました。

    • good
    • 0

まぁ一人ですしね



そもそも今回のウィルスには症状無しでも感染力を持つので、隠れた感染者がいても不思議じゃなかった
    • good
    • 0

♪もう終わりだね~

    • good
    • 1

大したこと「ある」とも「ない」とも言ってません


そういった系統の発言は見てません
    • good
    • 0

NHKは、そんな事、言ってません。


ただ、民放が、他に伝えるニュースも一杯あるのに、開けても暮れてもコロナウィールスだけをセンセーショナル取り上げている。
警戒は必要だが、無暗に不安を煽る民法の報道の在り方には問題があります。
    • good
    • 0

この根拠どこにあるの?こんなこと言ったら、放送局の社員は懲戒処分を受けますよ。

新型コロナウィルス(COVID-19)で大勢の命が奪われていますよ。他人ごとではありません。
    • good
    • 0

「NHKは今でもコロナはたいしたことないと言ってますか?」


いったい何の話なのかな?。
N国党の回し者?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!